2005年04月28日

PLUS-1

飼い主のお腹が減ったのでテクノパーク桜のPLUS-1へ繰り出した。
むるしぇは早速冷たい石の床の上でお休み。ええ感じや!
0427-11.jpg
ええ風吹いてますね〜。

飼い主は落ち着いてランチを楽しめた。
0428-3.jpg

しばらくして起きたけど、じ〜っとしてる。カフェも随分なれてきたね。
0427-12.jpg
僕、おりこうさんです。
首にトゲトゲついてるから怒らしたら怖いでぇ〜!

帰りに看板犬レオンちゃんにご挨拶。伏せたりジャンプしたりで一生懸命気を引こうとする。
0427-13.jpg
僕、むるしぇって言うねん。よろしく〜!

前はじ〜っと見つめるだけだったのにね〜。
posted by むる母 at 15:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

Cafe la famille

佐野に行く前に結城でランチ。とっても素敵なお店があるのです。
1211-3.jpg  1211-5.jpg
テラスがあってひょっとしてワンコ連れOKかな?と思い聞いてみたら笑顔でいいですよ〜っと。うれしぃ〜!むるしぇと一緒においしいご飯と癒される場所。最高の贅沢です。
途中のお散歩で用も足してたし安心。でもとってもきれいなテラスなのでもしものことがあってはいけないと思い暴れた時用に中に入れておける先日買ったキャリーバッグと消臭バイオチャレンジ、ペーパー、お水、マットを持ち込む。昨日、バックヤードカフェでおとなしくできたので今日も大丈夫かな?と一種の博打気分。
むるしぇは最初あちこち臭いをかぎまくったけどリードを短く固定してたら観念してたのかおとなしい。内弁慶、外ではおとなしい犬でよかった。
私が食事してお友達と楽しんでゆったりしてたらむるしぇもゆったりしてくれてた。家のリビング窓際と変わらぬくつろぎ様。やっぱり犬も気持ちいいのね。
あぁ、癒されるお店。目の前には畑が広がってて暖かい日でテラスでほのぼのできました。
ワンコはテラスのみです。とっても素敵なお店でゆったりした時間を楽しみに来てるお客さんがほとんどなのでお行儀のいいワンコにお勧めです。

お友達とテラスで
1211-4.jpg
優しく頭をなでてもらった店員さんが気になって気になって。もちろん若い女性。

1211-6.jpg
目の前の緑は全部食べれるのですか?

1211-7.jpg
気持ちいいですね〜。
posted by むる母 at 15:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

バックヤードカフェ

むる父はむる母とむるしぇを置いてお留守中なのです。
むる父、むるしぇのいない生活耐えれてるかな?

むる父がいないと完全家事放棄のむる母。あ、朝からなんも食べてなかった。お腹がすいてたまらない。バックヤードカフェに寄ったらランチ850円の看板が目に入る。このぐらいの贅沢いいっか!むる父もきっとおいしいものを食べてることだろう。

普段気後れして一人ではなかなかお店に入りにくいタイプなんだけど、なんだか相棒がいたら心強い。
でも、ご飯を食べてる間落ちつかない〜!むるしぇが悪さしないかどうか目が光る。最後の方はおとなしくなって飲み物もゆったりと飲めました。
むるしぇ〜、母ちゃんとどんどんいろんなとこ行こな!父ちゃんなんか忘れたれ〜!けっけっけ!

1210-6.jpg
お姉さん、お水ありがとう〜!

1210-5.jpg
ほのぼの昼下がりですね。
posted by むる母 at 21:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

むるしぇは見た!(by 市原悦子風)

今日はPLUS-1までお出かけ。ここのお庭は犬OKです。
むる父むる母が恋人時代から通っていたお店。まさか犬連れで来るようになるとは。

看板犬レオンちゃんが気になってしょうがない様子のむるしぇ。でも、ワンと泣いたりして気を引くことはまだ意気地がないのかできません。
必死で物陰から覗いて相手の様子をひたすら伺うだけです。
1113-2.jpg

1113-1.jpg


我が家のリビングでもよくある光景。椅子の足に隠れてこっちを伺っている。
あんたは猫か?
必死で隠れてるつもりでも、隠れてるのは首だけで、あなたの大きいお尻は見えてますからぁ〜〜、残念!
posted by むる母 at 15:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

カフェデビュー

洞峰公園近くに9月に出来たカフェにお出かけ。犬OKでおいしそうなメニューが出迎えてくれます。
1107-8.jpg
2階の吹き抜け部分がワンコスペース。
リュックに入れて連れて行った。出ようともせずにおとなしくぬいぐるみ?と間違われるほど。
私たちのランチが来た頃には寝てた。隣の席のワンちゃん連れにおとなしいですね〜って言われて、家ではそんなことないんですけど〜っと答える。内弁慶なのか!
料理はまぁまぁだけど風が吹き抜けて気分のいいカフェでした。
1107-6.jpg
僕のご飯は?

1107-7.jpg
さようなら〜。
posted by むる母 at 15:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

