2005年08月30日

足の中で〜。

今日はとても涼しい。むる父もパンツ一丁ではなくてようやくズボンをはいてくれた。これでモザイク処理も減るだろう(^^ゞ。
モコモコジャージが気持いいのか、むるしぇ自らむる父の足にうずもれて寝付いた。
むる父、とてもうれしいらしい。すぐさま撮影を命じられた。

0830-4.jpg
ん?いつもと毛の感じが違います。

0830-5.jpg
たまに甘えとかな父ちゃんすねるやろ〜。
僕もいろいろ考えてるねん。

posted by むる母 at 22:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スナップショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

まったり中

ふと見ると眠たそうなむるしぇをむる父、必死にてなづけていた。
どうも先日の内容がうらやましかったんだとむる母推測。
0827-1.jpg
と〜ぅ〜ちゃ〜ん〜〜〜。

posted by むる母 at 11:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スナップショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

なかよしさん?

今朝もよく暴れたむるしぇ。ずっと寝続ける。
中豚くん子豚くんを挟んでみた。なかよう寝てるわ。

0826-1.jpg
                    この揃えた後ろ足が好き↑

0826-2.jpg
今日はなんだか寝苦しいな〜。zzz。
posted by むる母 at 15:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | スナップショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

ほんまに一歳?

成長過程の撮影のために今はクレート専用になっているクッションを出してきたらやっぱり居心地いいのかな?
しばらくしたらこの寝相。あんた、ほんまに一歳の成犬か???
ちなみに4ヶ月前はこちら

0802-1.jpg
これな〜、なんかなぁ居心地ええねん〜。
体固定されるからかな〜?
大きなってもやめられまへんわ〜。

0802-2.jpg
あぁ〜、記憶なくなるぅ〜。ぐぅ〜。

0802-3.jpg
ぐわぁあ〜。
posted by むる母 at 10:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スナップショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

お疲れ?

昨日の疲れが残っているのか寝続けるむるしぇ。
口、こんなにタルタルやった?
0623-1.jpg
うぅ〜、昨日ははしゃぎすぎました〜。

何の物体?
0623-2.jpg
こうしたらお腹冷えるのですぅ〜。

0623-3.jpg
あぁ、快適。でも、背中暑い。

この口の丸みが好きだったりします。
0623-4.jpg
母ちゃん、触らんといて〜。

お腹にぶちもたくさん出てきました。
0623-5.jpg
いや〜ん!
posted by むる母 at 12:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | スナップショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

顔のブチ

今朝は雨でお散歩中止。むるしぇもふてくされて寝るしかないらしい。
またいつものポーズでいつもの場所で寝続ける。
0616-1.jpg
今日はお散歩も無しかいな〜。
しゃ〜ないから、白目向いて寝たるねん〜。

むるしぇには顔にブチがある。薄茶なので写真にするとわかりにくいけど両パンチのハニーパイドだ。水に濡れたらしっかりと浮かび上がる。
体の色ははっきりしてるけどパピーの時と比べて顔の色も随分出てきた。
しかし、この両パンチ、デコ部分は同じだけどほっぺは左右対称ではない。飼い主も最近気がついた。
なるほど〜、右と左の表情が違うなって思ったことはあったけど解決。黒パンチならどんな顔になっていたかな〜?

右側:ほほ下で白い毛に変わってます。
0616-2.jpg
細面に見える? < それより白目怖い。

左側:えら(犬にあるのか?)まで全部覆ってパンチ。
0616-3.jpg
ふくよかに見える? < ちょっと優しい表情に見えます。
posted by むる母 at 12:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スナップショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

変な寝方 解決編

昨日のお散歩よっぽど楽しく暴れまわったらしい。朝ケージカバーを開けてもいびきをかき続けて寝てる。
普段はドアの物音がしたとたん、出してくれ〜パンチが炸裂してるのでこういうケージの中での寝姿を見る機会は少ない。
じ〜っと見てたらベッドを避けて寝ている。なんで???もう暑いのかな?そして後ろ足がケージの外にはみ出てる。
0611-1.jpg
zzzzzz〜。

0611-2.jpg
これが楽やねん。


posted by むる母 at 21:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スナップショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

変な寝方

朝のお散歩も済んだらむるしぇはずっと眠りこける。むるしぇ、なんで前足浮いてるの?走り回る夢でも見てるのかな?
0610-3.jpg
ゴールデン君、待ってぇ〜!
posted by むる母 at 21:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スナップショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

郵便犬

ダンボールにマジックで内容物を明記するけど中古ダンボールは以前使ってた人の内容が書いてあったりする。
イチイチ消すのは邪魔臭いので上からぴたっとシールを張っている。引越し3回目の手馴れた?アイデア。
ついつい悪乗りしてむるしぇにも張ってしまった。取れずにもがくむるしぇ、かわい〜!
0522-1.jpg
うわっ、なんやこれ?

0522-2.jpg
取って〜!

0522-3.jpg
僕、あきらめました。大人はあきらめが肝心です。

悪乗りついでにメッセンジャーに変身。
むる父はむるしぇが大人になったからと母ちゃんではなく母さんと青年風吹き替えにハマってます。
0522-4.jpg
父ちゃんなんか、用事あるみたいやで。
posted by むる母 at 21:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スナップショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

麿眉毛

GWはむる母にベッタリだったのですっかりなついてしまい、むる父ヤキモチ。
今日はむる母一日お出かけ。むる父とベッタリすごして〜。
0515-1.jpg
また、なんかたくらんでるのん?


続きを読む
posted by むる母 at 23:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スナップショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

