2005年09月30日

ここのブログの更新終了します

むるしぇが来て明日で1年になります。
なんやかんやとこのブログも1年続いてしまいました。飽きたらやめよっと思ってたので何も考えてなくて、画像を日にち別に(0930-1.jpg等)名前をつけてたら同じ名前になってUPできなくなってしまいました。
そこでここのブログの更新を終了して、むるしぇ2年目ブログを新たに作る予定です。
外見の成長もほぼ完了?したので、面白いことがあったときだけ、更新頻度も落とす予定ですけど、またむるしぇの日常を見に来てやってください〜。
posted by むる母 at 23:59| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、楽しみに見ていましたよ。
更新されてないと、どこがお出掛けだな、これまた楽しみだ…こんな調子でね
こたつは1歳になりましたが、やっと8キロです。
今はサッカーボールに夢中です。10/1に群馬県でオフ会があり異母兄弟に会ってきました。そっくりで感激しました。
ブログのことは、よくわかりませんが???
楽しみにしている人がいること忘れないでね!
Posted by こたつ母 at 2005年10月03日 10:41
えぇ〜っ!?
毎日楽しみで更新される午後あたりは何回も
会社から見てました。(^^)
これからも更新楽しみにしてます!!
Posted by おっきん at 2005年10月03日 13:01
<A href="http://murcie2.seesaa.net/">2年目ブログ</A>もようやく始動しました〜。ご覧ください。

こたつ母さん、むるしぇもただいま8.4kgです〜。もう大きくは増えないのかな〜?食欲の秋なのでフード増量中です。もう美味しいものは出てこないんだってやっとわかってくれてバリバリ食べるようになりました。
異母兄弟やっぱり似てるのですね。斑点が似てたり性格が似てたり、やっぱりおもしろいですね〜!
ブログ、ぼちぼちになるかもしれないけれど面白ネタが登場したら更新しますね〜!

おっきんさん、また見てやってください〜!
茨ブル見ましたよ。八ちゃん?と鼓太郎君の区別がつかない〜!プリップリでたまりませんね!
Posted by むる母 at 2005年10月03日 15:36
書き忘れた。2年目ブログです。
http://murcie2.seesaa.net/
Posted by むる母 at 2005年10月03日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7618632

この記事へのトラックバック
×

