2005年09月29日

阪神優勝!

0929-08.jpg



0929-01.jpg
まずは準備OK〜!

0929-02.jpg
なんや、興奮してくるわぁ〜!

0929-03.jpg
かっとばせぇ〜!赤星!

0929-04.jpg
まだかなぁ〜。

0929-05.jpg
もう少しやでぇ〜!

0929-06.jpg
その時が来ます!

0929-07.jpg
母ちゃん、僕も胴上げぇ〜!
↑1枚目の写真へ続く
posted by むる母 at 22:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度見てもイイわよね〜(余裕)
目指すは日本一!
むるしぇ、また応援よろしくね!
トラやのに豹いうのが またよろしいなぁ(笑)
Posted by ユウ at 2005年09月30日 19:26
阪神優勝、バンザーイ!!
ごりんパパも尼崎育ちの関西人、もちろん阪神ファンなので大喜びです。
ごりんは我関せず。。。一緒に喜んでくれる、むーちゃんが羨ましいな。
そう、むーちゃんのこのブログをごりんのブログのお気に入りリンクに載せても良いでしょうか?
Posted by Etona at 2005年10月02日 11:51
ユウさん、豹柄ナカナカでしょっ(笑)。
今日は遊んでもらえて楽しかったです〜!
雨が降らなかったら良かったのに(>_<)。
さぁ、次は日本一〜!

Etonaさん、リンクもちろんOKです〜。ありがとうございます〜。
今商店街はアマレンジャーで盛り上がってるそうですね。中学校は六甲颪でパレード。もし阪神ファンやなかったら生きていけない街やな〜って思わされました(^^ゞ。
Posted by むる母 at 2005年10月03日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7493058

この記事へのトラックバック
×

