2005年09月29日

気になるオセロを見てたら

かわいいフレンチ、ティアラちゃんが出てた。目釘付け。思わず、かわいぃ〜!と奇声をあげたら横で寝てたむるしぇ起きてしまった。
そしてブラウン管の中のティアラちゃんにヤキモチ中。
0928-05.jpg
僕がこの家では一番かわいいんじゃい!

とっさに録画ボタンを押してしまった。なんであんなにプリプリなん〜!
posted by むる母 at 00:00| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーーー!
またティアラちゃん出てたんですか!?
知ってたら見たのにー!悔しいーーーo(`ω´*)o
我が家も以前同じ番組で見てからティアラちゃんファンです♪
あのコ 特別可愛いよね〜!
Posted by ユウ at 2005年09月30日 19:22
そうなんですわ〜。出てたんですわ〜。
もう、めっちゃかわいいですよね。
ハムみたい〜って言われてました。まさにその通り!
Posted by むる母 at 2005年10月03日 00:06
始めまして!ティアラのパパです。
むるしぇ君こんばんわ。 むる母さん!暇な時にでも情報交換しませんか?
Posted by ティアラのパパ at 2006年05月22日 21:35
始めましてティアラのパパです。むる母さん、むるしぇ君、宜しければ情報交換しませんか? ティアラは相変わらずテレビのまんまですよ。
Posted by ティアラのパパ at 2006年05月22日 21:49
ティアラのパパさん、おぉ〜!なんだかスターの親御さんにコメントいただいた気分です。
ぜひぜひ情報交換お願いします。
実物見てみたい〜!
サイト開設されたんですね。ティアラちゃんの写真楽しみにしてます〜!
Posted by むる母 at 2006年05月24日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

