2005年09月28日

武流志衛!?

むる家では大阪生活に対応すべく原動機付自転車を購入した。
むる母車の運転には少々自あり!?むる父に出合った頃はAT限定解除してCR-X SiRを乗りこなしmyグローブ、myヘルメットを持ってジムカーナに出場するのを夢にサイドターンを夜な夜な練習していた過去を持つ。しかし2輪と言うものには、からっきし乗ったことが無い。チャリンコは得意だけど。
そこで、特訓が始まった。むる父の回りくどい講義に、はよ体で覚えさせてくれ〜と気が遠くなりつつも耐えて、いざ走行。風を切って気持いい〜!自転車ではここまでスピードでないもんな〜。三十路超えて2輪の世界にハマったらどうしよ〜。
心配そうに見守るむる父とむるしぇ。ふと漢字むるしぇが思い浮かんだ。
こないだ、難波宮でもんちゃんに喧嘩を売ったとき、もん父さんに「今日のむるしぇは男やな〜、難しい漢字が似合うで〜っ(笑)」と「武流(むる)」まで考えてくれてたので、続きを考えて今日のむるしぇは「武流志衛」だ。
ヤンキーチックにバイクで撮影。

0928-03.jpg
僕、武流志衛。ヨロシク〜!弾丸のように突っ走るねん!
ブンブン、ブブブン!

むるしぇ、ぐれたらあかんでぇ〜!
posted by むる母 at 22:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

