2005年09月20日

完全復活!

昨日、軽く早朝お散歩行ったものの野球チームがやってきてリードは放せなかった。
触ってもコブはもう確認できない。今日からは完全復活だ。早速、今朝も早朝お散歩に繰り出して放牧したとたんものすごい勢いで走りまくるむるしぇ。3日分走るつもりなのか。見えないぞ〜!オールスター勢ぞろいであちこちで挨拶。む〜ちゃん元気になったね〜って言ってもらえた。正確にはコブ以外はずっと元気だったんだけど。。。外でこんなけ走ってくれたら家では寝るのみ。楽チンやわ〜。
帰る頃には背中のハートブチがわからなくなるぐらいのしっかりフォーン犬に変身してた(>_<)。今朝も全身丸洗い。これ、冬まで続くのだろうか。。。

ここのところ、ふとむるしぇたくましくなった?と思うことがある。体重は8.3kgで全然増えてないのに。大人の体になったからか?それとも、抜け毛もぐっと減って冬支度に毛が分厚くなってきてるのかな?そう言えば手触りもしっとりしていいような。

今日はお仕事帰りのむる父にお使いを頼んだので悪いな〜と思ってあらかじめ夕方お散歩にも繰り出した。涼しくなってきたので汚れ防止に服を着せて。丁度、よく遊んでくれるゴールデンとダックス君がいて、またもや格闘プロレス。洋服も汚れて2度手間やね〜って言われた。確かにその通り〜(>_<)。また丸洗いだ。ダックス飼い主さんにむ〜君、大きくなった〜?って言われた。やっぱり他の人が見てもがっしり見えるらしい。なんで?

疲れて帰って来たむる父。今日はもうお散歩行ったからね〜って言ったらなんだか残念そう。ご飯の後、またベランダに出て外を見つめる背中が寂しい2匹の♂。結局、今日3度目のお散歩に繰り出してた。むるしぇ、拒否しろ〜!しっかり黒ラブちゃんと格闘。また、抵抗力落ちてるのかもって言われるから〜!

お散歩が無いのが辛いのはむるしぇだけではないことが判明。飼い主も辛いのだ。
帰って来たむる父に、犬種間違えたんちゃうか〜?っと言ったら、むるしぇがこの家に来たのが間違いやっと。
むるしぇ、強くなりや〜。
0920-1.jpg
毛の密度が高くなったような。。。

こんなところに毛あった?
0920-2.jpg

日向ぼっこ?そろそろそんな季節かな?
0920-3.jpg
僕、病みあがりなはずやねんけど、たくましくなりました?

0920-4.jpg
ん?やっぱり暑いわ。

そして、いつものイグサに移動〜。
0920-5.jpg
今朝はちょっとはしゃぎすぎたなっ。

しばらくしたらこんな状態。
0920-6.jpg
やっぱりまだまだ暑いわ〜。お腹冷やさな。
posted by むる母 at 21:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むーちゃん、完全復活おめでとうございます!!
しかし、何のコブだったんでしょうかね?
消えて良かったですね。
Posted by Etona at 2005年09月22日 20:52
ありがとうございます〜!
ほんま何やったんやろ。
なにわともあれ結果オーライです〜!
Posted by むる母 at 2005年09月22日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

