2005年09月17日

お疲れ?

うちには頂き物のマッサージ椅子がある。我が家の家宝だ。
今日も仕事だったむる父、かなりお疲れ。
夜は涼しい風も通るので極楽らしい。そのまま寝てしまった。
椅子が置いてある和室はむるしぇ立ち入り禁止の部屋なんだけど、椅子に座ったら別。じわりじわりとにじみよっていつの間にかお腹の上に収まる。重石になって一石二鳥なので大目に見ていたら最近和室に平気で入るようになってきた。どうしたものか。。。

0917-1.jpg
父ちゃん、もう寝てるのん〜?

0917-2.jpg
うわっ、母ちゃんににらまれてる。

0917-3.jpg
僕、和室に入ってるわけではないねん。
父ちゃんの上に乗ってるからOKやねん。

0917-4.jpg
絶対のかへんでぇ〜。ここで寝る〜!



錠剤のお薬が良く効いたみたいでコブが随分引いた。
明日はお散歩連れてってあげよう〜!
posted by むる母 at 22:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連続むるしぇ、大変だったんですね。
でも、なぜか本人は全然平気って感じ(*^_^*)
むるしぇも和室立ち入り禁止だったんですね。
ルルも畳部屋はだめなんですよ。
穴掘りで畳をためにしちゃうので、前の家で1回やられてからは畳部屋にカーペットをひいてガードしてるんです。
でも常に匂いを嗅ぎながら狙ってる様子で。。。
セイセイセイ・・・
困った困った困った・・・
Posted by ルルまま at 2005年09月21日 12:33
なんだかお休みになるといろいろ出てくるむるしぇです。せっかく涼しくなってきたのに〜!
和室は前のマンションのときも立ち入り禁止にしてたので引っ越してもすぐに覚えてくれたのだけど、このところじわりじわりとやってきます。ずる賢くなってきたのかな〜。
穴掘られたらたまったもんじゃないですね〜。
ルルチャン、畳ダメよフゥ〜!

Posted by むる母 at 2005年09月21日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。