2005年07月31日

黒Tシャツ

こないだ、100均でシャンプーハットを物色してたらついついペットコーナーに足が向いた。
ほんといろいろある。甚平さんまであった。その中でこの黒Tシャツに目が入った。マッチョなレスラーに見えるピチピチの黒いシャツだ。ずっと着せてみたかったもの。ニット生地は縫うのも材料費揃えるのも大変やのに100円。今は湿疹が怖いので裸族だけど、マシになったら家の毛抜け対策に使える。
Lサイズを買って帰ったらぴったり!チープなもんでも上手に着こなすね〜!
0731-01.jpg0731-02.jpg
モデルは服を選びません。目力強い?
0731-03.jpg0731-04.jpg

0731-05.jpg
この角度、僕にはめずらしくキュートやろ〜?
posted by むる母 at 12:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

