2005年08月01日

祝 1歳!

むるしぇ、一歳のお誕生日を迎えました。
詳細は育犬記録に追加しました。
0801-06.jpg
それ、なにぃ〜?

初のケーキを前にどうしていいものかわからず、うなだれるむるしぇ。
0801-11.jpg
僕、こんなん食べたらどっかに捨てられるんやろか?
最後の晩餐?


posted by むる母 at 22:00| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう♪
王冠が似合ってるー(笑)カッコイイぞ!


Posted by ユウ at 2005年08月02日 00:57
1歳のお誕生日おめでとう!!
王冠とってもお似合いです。
まさに王者の風格ね♪
とっても美味しそうなケーキ、きっとうちのふらんが見たら嫉妬します(汗)、そして秒殺食いだと思います。
プツプツが早く治ってこれからも元気に過ごせますように。
Posted by iuko at 2005年08月02日 03:23
初めてのお誕生日おめでとう。
むるしぇ君のかわいい姿、いつも楽しく拝見させてもらってるです。
そして、実際にお会いすることもできて嬉しい限り♪
これからもラブリーなむるしぇ君のまま
元気一杯すごしてくださいね。
Posted by eri.k at 2005年08月02日 16:27
コメントありがとうございます!
やっぱりおめでと〜!って言ってもらえるとうれしいもんですね。むるしぇにも○○さんがおめでと〜やって〜と話してます。

ユウさん、王冠でかすぎましたわっ。てきと〜に作りすぎた。

iukoさん、ふらんちゃんメロン丸呑みするのか?って勢いですね。元気で何より!
ケーキは最初なんの食べ物かわかってなかったみたいだけど、きっと次からは秒殺してくれると思います。

eri.kさん、うちもいろは君のキュートさワクワクして拝見してます〜。2ヵ月後はいろは君もお誕生日ですね。そや、こないだ難波宮で念願のワンコと出会えました。悩殺されて帰ってきました。
Posted by むる母 at 2005年08月02日 17:25
おめでとう!むるしぇ!
1歳ですか、、、早いですね。
しつこく言うけど、最初3ヶ月でやっと散歩デビューまもない頃のむるしぇがいまだに忘れられません。あ、、1歳になったむるしぇ触りた〜い!
Posted by ルルママ at 2005年08月02日 21:31
1歳おめでとうございますーー☆★

その後の皮膚はいかがですか?
ガイも、抗生物質飲んでた頃は湿疹が治まったのですが、飲まなくなると少し出てきました...。

ゴディバの王冠は手作りですか?(笑)
むっちゃ可愛いですわーー♪
Posted by ガイ姉 at 2005年08月03日 11:28
ルルママ、パピーの頃と違って毛も固くなってバシバシ(毎日洗ってるから?)。私も3ヶ月の頃のむるしぇに会いたい〜!段々かわいげなくなってきました。今朝もお散歩仲間の息子さんにおしっこ引っ掛けるし。冷や汗かきまくりました。

ガイ姉、書き込みありがとうございます〜。
一進一退です。治った!と思ったら新たに出たりするし。きっと夏が終わるまで付き合わないといけないんだな〜と長期戦でかまえてます。
王冠手作りです〜。ちょっと大きすぎた(^^ゞ。
Posted by むる母 at 2005年08月04日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

