2005年07月24日

天神祭

大阪は、今日明日と天神祭だ。鱧食べて夏本番だ。
9年前の若かりし日もむる父と繰り出していた。せっかく大阪に帰ってきたんやから当時の新鮮な気持ちを思いだせ〜とけしかけてお出かけ。むるしぇはお留守番だ。その前に雰囲気だけでもっとお祭り衣装を着せて記念撮影。もう少し涼しかったら連れて行きたいんやけどね〜。

0724-1.jpg
僕、主役みたいですが、この後お留守番です。


やっぱり関取の風格が。。。
posted by むる母 at 17:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ!むるしぇ君もなかなか
よいではないの〜♪
月曜は台風の影響かすごく涼しかったですよぉ。
むるしぇ君、お留守番ご苦労様。
次回お会いするときは いろはとむるしぇ
「男の着流しバージョン」でどうでしょう(笑)。

Posted by eri.k at 2005年07月26日 02:00
是非是非、男の着流しバージョンお願いしますっ!
いろは君の着流し姿はほんま涼しげですわ〜。
花火めっちゃきれいに見えたんですね!
うちは雲に反射する明かりだけだったので(>_<)19chと同時進行で楽しんでおりました。
Posted by むる母 at 2005年07月26日 22:17
19chで同時中継で見てました。

どうも顔文字を使うと切れるみたいです。
Posted by むる母 at 2005年07月26日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

