2005年07月03日

ラブと格闘

妹を送りがてら京都の実家へ。目指すは次の生贄、ラブ!
ほんとは川に一緒に泳ぎに行きたかったけど、この雨で濁流の川に近づけない。
ラブハウスで格闘させることにした。
2歳を超えてラブ、急におとなしくなったらしい。パピーの時は顔をベロンベロンなめられ時計をガジガジされたのに、もう大人だからそんなことしないワン〜っと彼女はクールに決めている。

微妙な間合いの2匹
0703-1.jpg
こんにちワンっ!

前回会ったときはこんな感じ。首の太さはもう負けてないぞ。
0703-2.jpg
ラブ>やれやれ、また困った子がやってきたわっ。しょうがないな〜。

むるしぇのしつこい遊んで攻撃に優しいラブのスイッチが入った。やれやれ〜と椅子に座って楽チンの飼い主たち。
0703-3.jpg
むる > 遊んでぇ〜!   ラブ > もう〜。

すぐにお腹見せ攻撃開始。
0703-4.jpg
グワッー!

同じような色のクリーム色の物体が目の前を右往左往。
一暴れ終わって2匹とも満喫の他顔。ラブがケージに入るとむるしぇも続いて入る。あんたら姉弟が。いや、ラブは私の妹らしい。ん?ややこし〜!
しかしケージに入ってもラブの水は飲めないむるしぇ。首短い〜!
0703-5.jpg
ストレス解消できたで〜!


今朝もラグの上にあてつけおしっこされて、妹にはアホ犬の烙印が押された。
雨が続いたら実家に連れて行こうと思うむる母であった。。。
posted by むる母 at 21:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(関西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールいただきました。迷惑メールになってしまったようで
ごめんなさいです〜。
むるしぇ君は大型犬好きですか??
ブンタロウは大好物ですよぉ。
とくにラブラちゃん。。。
むるしぇ君もラブちゃんも本当に楽しそうですね。
首の太さは負けてないのに、、この体格差。
フレンチってやっぱりいいアジだしてますよね〜
Posted by ブンラン子 at 2005年07月06日 17:28
ご迷惑おかけしました〜。
むるしぇ、大型犬大好物です。特にラブラドール。ラブはほんと優しくて遊び上手ですよね。
ブンタロウ君も好きなんですか〜。
いつか、プロレスさせてやってください〜。
Posted by むる母 at 2005年07月06日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4851156

この記事へのトラックバック
×

