2005年07月02日

妹が来た!

朝から降り続く雨。ベランダに哀愁漂う寂しげな犬が一匹。

ふぅ〜。
0702-1.jpg
そろそろ暴れたろかと思ったけど、この雨じゃ効果ないなぁ〜。

そんな、むるしぇ今日はお留守番。京都からやってきた妹と雨の中ミナミに繰り出してコテコテ大阪満喫のむる母。
そして帰って来るとむるしぇ大興奮。妹がかわいい衣装をプレゼントしてくれたがどれもピチピチ。首も通らない始末。むるしぇの成長振りは予想以上だったらしい。この前会ったのはまだパピーのお正月やったしな〜。
実家の犬でも下に見られる妹。むるしぇも動物の感で早速キャッチ。気がついたらえらそうに膝の上に乗って僕が上〜っとアピール。お正月に会ったん覚えてるのん?
それからはむるしぇのおもちゃと化す妹。助かった。生贄になってくれ。梅雨時期にはいっつも来て〜♪
0702-2.jpg
このお姉ちゃんおもろい〜♪動いたらへんで〜! < うれしそうやな〜。

0702-3.jpg
でっへ〜。 < でたっ!お気に入りのお姉ちゃん妖怪攻撃。

0702-4.jpg
あぁ、幸せっ!



むるしぇのあまりのはしゃぎっぷりに妹もなんだかご満悦。一緒に寝る!っと言い出した。
まぁ、ええか、よろしゅう〜たのんま〜っと就寝。しばらくして妹の悲痛な叫びで起こされた。
「姉ちゃん、おしっこした〜!」っと。
お布団でもはしゃいでたむるしぇ。大阪満喫ツアーに疲れ果てた妹が先に眠りについたとたん、遊んでもらえないとわかって、顔近くでワザとおしっこ発射。
嫌がらせだ。やられた〜!客用布団に〜!大騒ぎで処理する姉妹をじっ〜と観察するむるしぇ。明日は暴れさせたげるから嫌がらせはやめて〜!
posted by むる母 at 21:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーむるしぇ若いお姉さんだと笑顔が違うよ〜
とろけそう!

ブーは作業服おじさんが大好きです(なぜ?)
Posted by さえ at 2005年07月05日 20:51
やっぱり♀と♂の違いでしょうか(笑)???
むるしぇは若ければ若いほどいいようです(^^ゞ。
Posted by むる母 at 2005年07月06日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

