2005年05月22日

茨城ブヒお別れ会

前々からひょっとしたら大阪に帰るかもしれん?と話は出ていたものの正式決定の後はあっという間に引越し日も決まりバタバタととてもあわただしくなってしまった。きちんとお別れを言いたいけど今の状況を見てたらほんとに引越しできるか一か八か。毎夜、深夜まで荷詰め作業が続く。
遊びに行きたいけど無理やな〜、でもこのままではっと極々お世話になった方だけに失礼を承知でメールでお知らせした。
すると、短期間だったのに会いましょう〜っとお誘い。茨城ブヒ大集合だ。引越し作業の私たちに気遣ってお昼に少しだけ〜っとお弁当お菓子つきという気配りつき。なんともうれしい〜(>_<)!
思えば最初にドッグランデビューしたときに遊んでもらったワンコ達。あの時はチビすぎてなかなか上手に遊べなかったけどあれからいろいろ教えてもらって随分上手に遊べるようになったね。
0522-5.jpg

空円姉さんと。一番最初に遊んでもらったブヒ。
0522-6.jpg
挨拶の仕方教えてくれてありがと〜。
もうちょっと大きくなったら彼女になって欲しかったワン。

八っちゃん兄と。
0522-7.jpg
プロレス教えてくれてありがと〜。
僕も八ちゃんに負けんと顔でかくなるで〜。

バスター君と。
0522-8.jpg
洞峰でもプロレスしてくれてありがと〜。
僕も愛嬌良くなるで〜!

小春ちゃんと
0522-9.jpg
フリスビー教えてくれてありがと〜。
僕もこはちゃんに負けんように前足鍛えて俊足になるで〜!

むるしぇはだっこすると、ぐで〜っと伸びるが八ちゃんも同じだった。(注:二匹とも犬です。)
0522-10.jpg
さようなら〜。元気でね〜。

お別れして帰る。あぁ、とても辛い。お別れって苦手だ。
むるしぇ、あんたはいろんなブヒと知り合えて遊んでもらって幸せやな〜って言いつつ、飼い主も暖かい飼い主さんに知り合えてとても幸せだなと感慨深い。涙が出てくる。
暖かく迎えてもらえて短期間だったけどいろんなことを教えてもらった。むるしぇのおかげやね。
茨城ブヒのように素晴らしいブヒさんや飼い主さんに巡り会える様に大阪でもお互い頑張ろなっ!


夕方からはルルちゃんが近所の公園に遊びに来てくれた。
ルル飼い主とはいつも熱い親バカトークが炸裂していた。いろんなことを教えてもらっていっつも楽しかった。せっかく仲良くなれたのにお別れなんてとても辛い。
ルルパパからは暑くなったら一緒に川に泳ぎに行かせたかったと言われてほんとにそうしたい、とても残念だ。
0522-11.jpg
遊びに来てくれたん〜?でへぇっ〜。

0522-12.jpg
なぁ、遠く行っても僕のこと忘れんといてなっ。


出会いがあれば別れもある。わかっているけど今日ばかりはなんだかとっても悲しすぎた。
でも、家に帰ると大量のダンボール。現実を見て頑張って行かないっと。むるしぇ、大阪行くでぇ〜!
posted by むる母 at 21:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
shock!むる君に一度お会いしたかった。大阪ヘ行ってしまったとは知らず、むる君はおらんかと洞峰公園へベスを連れて出没していました。会えないはずですよね〜。こらからも、hpでむる君に会えるのを楽しみにしています!
Posted by ベスママ at 2005年06月13日 23:29
ごめんなさいいいい〜!!!同じメールが何件もきて、びっくりしたことでしょう。pc初心者の私が初めて旦那不在時に打ったらこの有様です。あ〜恥ずかしい!!眠気も吹っ飛びました!こんな大ボケですが、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ベスママ at 2005年06月13日 23:49
複数投稿の部分削除しておきました(^.^)。
洞峰では、さまざまなワンコに会えますよ。週末は遠くからも来てくれるのでいつも見かけないワンコに会えたり楽しかったです。
茨城フレンチ飼いさん達はとても温かい人が多かったです。是非、お友達増やしてくださいねっ!
Posted by むる母 at 2005年06月14日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4303275

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。