2005年06月12日

ご無沙汰しておりました

ネット環境が整いましたので過去にさかのぼり、ぼちぼち更新していきます。
更新状況はTopページに書きますので、長〜いdiaryぼちぼち見ていってください。

「育犬記録→引越し」にも書きましたが、関東でお世話になった方々ありがとうございました。連絡もできなかった方々、ほんと失礼しました。
むるしぇ、元気で過ごしております。大阪の地で頑張っていきます。

むるしぇのお友達募集中です。お気軽にご連絡ください〜(*^_^*)。
posted by むる母 at 11:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。eri.kさんとこから来たよ。
ごまとお友達になってくださいね。
へんなおじさんコンビのごま&ごまぱぱですけど、毎日楽しくやってます。
またお会いしましょうね。
Posted by ごまぱぱ at 2005年06月12日 13:29
はじめまして〜!お友達になってくださいだなんてとてもうれしいです。是非是非、よろしくおねがいします。
しかし、ごまくん愛嬌ありますね〜。口のタルタル感がたまりません。でこポッチ押したい!むるしぇにもでこポッチあるんですよ〜。親指サイズです。是非、押してやってください〜!
Posted by むる母 at 2005年06月12日 23:16
お久しぶりです!待ってたんですよ〜。むるしぇを毎日見てたのですごく淋しかったです。大阪っておいしいものがたくさんあるんですよね?憧れちゃいます、関西。引越しと環境の変化でしばらくお疲れでしょう。寝られる時は十分休んでくださいね!
さてさてブーコは6ヶ月を過ぎ、めでたく2回食となりました。トイレの方は・・・それなりにできたり、付近でもらしたり、食べたり、いろいろです(涙)どうもおしっこしたシートにはうんちは出来ないと思うらしく、洗面所へ行ってやったりとかしていて、そして、しながら歩くので落し物が点々と・・・あああたいして進歩してませんね〜ため息。でも留守番は前よりひどいことにはならなくなりました。固めるテンプルした使用済み油を食べてしまい、帰宅後大量に吐いたことがありました。でも何事もなく良かったです。
むるしぇ、これから病院も探さないといけないですよね?むるしぇのおかげで早く馴染めそうですね♪
Posted by さえ at 2005年06月13日 22:48
ご無沙汰してました。
大阪、おいしいもんありまくりですわ〜。もともと関西なので口が会うと言うか。車社会のつくばと違ってチャリンコ社会の所で運動量は確実に増えたのに体重は減りません。
トイレ、むるしぇも越してきて大変でした。今も。やっと覚えてくれたかな〜って感じ。おとといだっけ?またdiaryにUPしますが4時間の根比べ。負けてしまいました。ほんと、フレンチって頑固だわ〜。

Posted by むる母 at 2005年06月14日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

