2005年05月18日

嵐の姉弟再会3

またまたブリーダーさんのところに挨拶がてら遊びに行った。
むる姉、なっちゃんがお目当て。いや〜、やっぱりキュートっ!かわいい〜!体の大きさは前回よりあまり差がなくなっていた。体長や頭もほぼ同じ。でもやっぱり腹回りが全然違う。パンパンなっちゃんかわいいな〜。むるしぇももうちょっと太れ〜!
0518-1.jpg
むる> 姉ちゃん僕も結構たくましくなったやろ?
なつ> まだまだよっ!

そしてさっそく姉弟の格闘プロレスが始まる。どちらもひけを取らない動き。うわっ〜。すさまじぃ姉弟喧嘩。飼い主あわわ。しかし、しばらくして落ち着いたらなんだか、なっちゃん女らしい。落ち着いてるというかお姉さんの風格が出てきたというか。顔つきも優しくなった。なっちゃんも初めての発情期を迎えたそうだ。むるしぇはしつこく匂いにつられてお尻を付きまとう。途中でマウンティングしようとしてあせったけどブリーダーさん曰く、フレンチは子供ができにくく人工授精が多い。少々ならと自然に任せることに。しかし、なっちゃんも負けてない。乗られるのが嫌らしくて上手に逃げていた。むるしぇはお腹を見せたりなんとかして気を引く。そしてあきちゃんも加わってものすごい大運動会。一気にガフガフ、ゼエゼエ、水ガブガブとなんともにぎやかだ。
仲良く水飲む姉弟
0518-2.jpg
僕もちょうだい〜。

パイドの新入りマリモも加わった。トカゲのように低姿勢で移動するマリモ。ほんといろんな性格があるな〜。
0518-3.jpg
三色勢ぞろい〜!グフッ〜!

またまた飼い主もとっても楽しい時間を過ごせた。
むるしぇに巡り合わせてくれたブリーダーさんに感謝です。
posted by むる母 at 17:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3735478

この記事へのトラックバック
×

