2005年05月08日

期間限定ドッグラン

連休最終日、今日まで住宅展示場のイベントでドッグランが期間限定で開設されるとあって行ってきた。
爪きりサービスもあるとHPでは書いてあったので楽しみにしてたのに、これは無し。残念。
300坪の敷地に芝生が敷いてあって木の枠でかこってある。十分だ。もったいない。ずっと残しておいてくれたらいいのに。
小型犬用と大型犬用に分かれてて早速小型犬用で放牧。むるしぇ、めちゃめちゃうれしそう。すぐにぴょんぴょん走りも飛び出した。
0508-1.jpg
次はどのワンコちょっかい出そう〜?
どのお姉ちゃん頭突きしようかな〜?

ルルちゃんも遊びに来てくれて早速絡む2匹。というか一方的に付きまとうむるしぇ。逃げ回ってルルちゃんも運動になってくれた?
0508-2.jpg
フリスビーほっといて遊んで〜!

0508-3.jpg
遊んでくれへんかったらストライキするでぇ〜!

0508-4.jpg
お願い〜!

途中、大型犬広場で遊んでるチョコラブを気にしだしたのでこのときばかりは中型犬になりっ!とむるしぇに言い聞かせて遊んでもらう。大きいけど5ヶ月のパピーだとかで一生懸命遊んでくれる。調子に乗ったむるしぇ、チョコラブに乗かってへこりだした。こら〜!体の大きさ考えろ〜!

今日のつくばは季節はずれ?とても寒い!飼い主は凍えたけどワンコたちには最高の環境だったようだ。あぁ、ドッグラン残して欲しいな〜って、そこら中に天然ドッグランあるか。
posted by むる母 at 17:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富里の杜のドックランいってきたんですね〜。 家は1日にいってきましたよ!  比較的穴場のドックランはそこじゃないんです。  そこはBBQもカラオケできるんですよ!! 暖かくなってきたし色々遊びに行きたいですね。。
Posted by shiho at 2005年05月10日 21:05
そうそう、豊里の杜に行ってきました。期間限定だったし、やっぱり穴場はあっこじゃなかったんですね。また今度こそっと教えてください〜!
Posted by むる母 at 2005年05月11日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

