2005年03月17日

またまたお留守番

今日はつくばセンターに出来たショッピングモールQ’tのプレオープン。
0317-0.jpg
待ちに待っていたOPENだ。FrancfrancやLoft、コムサ、GAP、212K等普通の都市にあるようなものがやっとやってきてくれた。今までなかったのが不思議なぐらい。
さっそく開店にあわせて出かけた。2日続けてお留守番むるしぇで心が少々痛む。明日はべったり遊んでやるで〜!
コムサには犬の洋服やおもちゃも売っていた。ついつい裏を見て研究。先にボールがついたペットボトルも。夏になったらいるかな〜?水道で上手に飲んでくれるからいいかな〜?
ここの2階はキャリーに入れたらペットOKだった。むるしぇと来れる〜!しかし、大きくなったむるしぇ、かつぐの一苦労だな。
新しいモールに興奮気味のむる母、一度帰って散歩の予定があいにくの雨。レインコートを着せてみたらお腹がはちきれそうだった。家の中で持って来い作戦で疲れさしてから、夜はむる父とまたモールにお出かけ。
すっかりむるしぇの夕ご飯をやるのを忘れてた(^^ゞ。むるしぇ、すまん〜!
帰ってから夕ご飯の後についつい、ササミガム→豚耳→ひづめと王様おやつコースを与えてしまった。豚耳をおもいっきりかじって喉に詰まったらしい。少々戻してしまった。またソファカバーとひざ掛けが餌食に。むる父からはよソファカバー作ってくれ〜!とお達しが出た。
現在のソファカバー、黄色(すり残りうんち)、黄緑色(先走り汁)、クリーム色(戻した後)、緑(グリニーズの粉)、赤茶(歯が抜けたときの出血跡)ととてもカラフルなのです(T_T)。

ササミガムをむさぼり食うむるしぇ。この広がった耳がかわいい
0317-1.jpg
今日はなんや気前ええやんけ。
0317-2.jpg
まいうぅ〜!
0317-3.jpg
最高〜!
posted by むる母 at 21:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 育犬記録(留守番) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: つくばセンター(JR東日本)の営業所は現在ない。(2005年8月15日撮影)A4出入口である。(2005年8月撮影)つくばセンターは、茨城県つくば市吾妻一丁目にあるバス停留所の名称で、つくば市最大のバ..
Weblog: 駅
Tracked: 2007-10-27 13:36


Excerpt: つくばセンター(JR東日本)の営業所は現在ない。(2005年8月15日撮影)A4出入口である。(2005年8月撮影)つくばセンターは、茨城県つくば市吾妻一丁目にあるバス停留所の名称で、つくば市最大のバ..
Weblog: 駅
Tracked: 2007-10-29 17:33
×

