2005年02月05日

むるしぇ in ご近所

今日はご近所Mさん宅のチゲ鍋に招待してもらった。
おいしい牡蠣の入った本格チゲ鍋。お腹をすかした飼い主はむるしぇほったらかしで舌鼓。
0205-1.jpg
僕の写真これだけ〜。

実はここのお宅、むる父一家と同じ間取り。いつもトイレシートを置いている同じ場所に念のためシートを置かせてもらったのが大成功。なんとむるしぇはトイレシートの上でおしっこした!えらいぞむるしぇ!場所が変わってもトイレシートの上で出来るようになったのか?同じ場所だったから?それともたまたま?
同じ間取りって面白い。ベッドの部屋〜?と思って廊下ダッシュしてみたり、台所は寸止めで止まってみたり、畳の部屋も躊躇した。むるしぇもきっとこんがらがってるのだろう。えっ?同じなのに置いてるものが違う、臭い違う〜!っと大興奮。
居心地のいいおうちでついつい長居していたら旦那様の膝の上で気持ち良さそうに寝ていた。どうも第2の我が家?別荘と思っているらしい。
0205-2.jpg
だって僕疲れました
0205-3.jpg
この父ちゃんの膝もなかなかです
0205-4.jpg
僕今日はここのうちの子になります。グフッ!

家に帰ってもむるしぇは大興奮。玄関で別荘に連れて行け〜っとアピール。まだ帰りたくなかったらしい。
そんなん言う子はよその子になり〜!

しばらくしてむるしぇは崩れるように眠った。ものすごいいびきと共に…
むるしぇにとっても楽しいひと時だったようだ。
posted by むる母 at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。