2005年01月18日

流血沙汰!?

今日はすこぶる暖かい!むるしぇも伸びる寝る伸びる寝るの繰り返し。幸せそうだ。
いつもよりお散歩時間を遅くしてみた。バッチリ!広場には大型犬がワンサカ。
ラブドール3匹、コリー2匹、コーギー、マルチーズいろんなワンちゃん集合だ。
早速リードをはなしてドッグラン状態。一番体が小さいくせに負けずにはしゃぎまくるむるしぇ。いろんな集団にちょっかいを出しては他へ移る。背が低いのでぴょんぴょん飛び回る。勢いあまってまた転げまわる。
あちこちでこんなに小さいうちからいっぱい遊べていいわね〜っと言われてうれしくなった。うちの子はいい子なのだ。
ふと興奮のあまり広場から出そうになったけど今日はペットフード持参だったのが大正解。フードをちらつかせて「来い!来い!」って命令するときちんと帰ってきた。ええ感じや〜。しっかり覚えてや〜!

帰ってからは熟睡。夕飯もモリモリ食べた。ふと頭を見ると水が飛んでるかな?と思ったら傷跡が。はしゃぎまくってぶつかったのかな?犬の年齢で8歳ぐらい。犬歯もしっかり永久歯になった。やんちゃ盛りだ。
0118-1.jpg
僕、疲れたわ〜。でこちん切っても泣かへんで〜!
posted by むる母 at 18:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

