2005年01月02日

ラブと対面

今日はむる母の実家までおでかけ。ラブと対面です。

車中でよく眠るむるしぇ。車にもずいぶん慣れてきてすぐに寝てくれます。
0102-1.jpg
今日もお出かけですか。あぁ、快適快適。

ラブはセーターがとても似合ってました。
0102-2.jpg

大型犬好きなむるしぇ。すぐさま打ち解けたよう。そしてドッグランに出かけました。
お正月で開いてないかな?と思ったけど営業。でもやっぱりお客さんは少なめ。なんでも朝まで雪が積もってたらしい。確かに少々ぬかるんでる。
先に来てたバーニーズマウンテン4頭とラブとむるしぇで貸切。大型犬に囲まれてうれしそうなむるしぇ。犬を怖がってた最初の頃が嘘のよう。飛び掛って遊ぶむるしぇはすぐさまドロドロに。あぁ〜。お腹にはいっぱい茶色の水玉模様。ええ、ええ好きに遊べ〜!
0102-3.jpg

0102-4.jpg

しばらくして隣のドッグランにミニチュアシュナウザー、ダックス達がやってきたので仲間に入れてもらう。ここでもおおはしゃぎのむるしぇ。でも、ちょっと物足らなそう。強い犬に育ってくれたものだ。こないだ大人のフレンチさんに遊んでもらったのも大きいな。

帰ってからもむるしぇの興奮は冷めやらず。ラブとプロレスを始めた。ラブは賢いので手を抜いてくれる。本気で噛むこともない。これに調子にのったむるしぇ。本気で戦いを挑む。ラブは大人の態度であしらうけどむるしぇは達が悪い。最後はお腹を見せて降参ポーズをしたラブ。むるしぇはますます調子に乗る。結局帰るまでえんえんとプロレスは続くのでした。飼い主が疲れた。。。
0102-5.jpg
遊んでぇ〜!

0102-6.jpg
まだまだやでぇ〜!

0102-7.jpg
一本!
posted by むる母 at 21:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(関西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1492602

この記事へのトラックバック
×

